バスコレキター(・∀・)

2017.05.31(08:07)
今日は日勤。
出勤の1時間前には起きようと目覚ましをセットしたのだが、2度寝してしまい気づいたら30分前‼Σ(゜Д゜)
全然間に合ったので良かったが、一瞬青ざめたよ…(-_-;)

んで出勤はレアな磯子行きがあったのでそれに乗ることに(^^;

↑バスコレの326キターーー(・∀・)ーーー!

はい、それだけです(^^ゞ にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へFC2ブログランキングへ
↑ランキング参加中です…どれでもいいので「ポチっとなっ」としてください(^^;

架線故障!?

2017.05.12(21:09)
日勤終わって帰路につくとき、京急が架線断線で止まってるとの情報が入ってた。
横浜に出て根岸線ホームに行くと、当然ながら京急のホームは人っ子一人いない…電車もパンタ下げて止まってた。


こりゃ大変だぁと思いつつ、根岸線で帰宅(^^;
セクションにでも止まっちゃったのかね!? にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へFC2ブログランキングへ
↑ランキング参加中です…どれでもいいので「ポチっとなっ」としてください(^^;

並びいろいろ

2017.05.04(14:30)
なんだかやっぱりバタバタと忙しく…成田ネタでしぶとく引っ張ってみる(笑)

タブレットで撮った、並び写真です(^^ゞ

↑3600とスカイライナー
20170504142036bfc.jpg
↑京成線内だけど、北総と京急の並び(苦笑)
201705041420371dc.jpg
↑最後はどちらも成田空港行き…しかも同時発車(^^;

ま、そういうことで…(・・;) にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へFC2ブログランキングへ
↑ランキング参加中です…どれでもいいので「ポチっとなっ」としてください(^^;

ちょいと羽田へ…

2017.04.27(14:04)
嫁さんの御祖母さんの容態があまりよろしくないということで、急遽嫁さんと娘はGW中帰省することに。
今日は夕方前の出勤なので、その前に羽田まで見送り…その帰り、ちょいと撮れそうな場所があったのでタブレットで試し撮り(苦笑)


車も路駐なのでこの1枚だけ撮ってすぐに撤収(^^;
一応羽田まで行った証拠ということでね(笑) にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へFC2ブログランキングへ
↑ランキング参加中です…どれでもいいので「ポチっとなっ」としてください(^^;

かなちうバス

2017.04.24(18:56)
今日は本厚木で飲み会。
集合より早めに着いたので、懐かしいバスを撮ってみたり(苦笑)

↑急行なんて、当時は出してなかったけどね(^^;
20170424184536caa.jpg
↑厚07もまだ健在ですね(笑)

ま、そんなとこで…(^^ゞ にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へFC2ブログランキングへ
↑ランキング参加中です…どれでもいいので「ポチっとなっ」としてください(^^;

日勤でネタも無いので…(^^;

2017.04.21(20:15)
白ナンバー並び(苦笑)


はい、すんません(^^ゞ にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へFC2ブログランキングへ
↑ランキング参加中です…どれでもいいので「ポチっとなっ」としてください(^^;

鵜飼

2017.04.19(13:45)
昨日、今日と迂回で、今日はニーナが入りそうとの情報。
時間調べたら出勤時にギリギリ間に合いそうなのでちょいと寄り道(笑)

↑横浜着いて、京急何かネタ来るかしらんなんて調べてたらトカ線通過のアナウンス(苦笑)…3075レはタブレットでとりあえずチェキ(^^;

その後トカ上りホームで待機…出勤ギリギリになるのでどうしようかと悩んだが、遅刻する訳じゃないしまぁいいか(笑)と押さえてから出勤(^^ゞ
結果は明日にでも… にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へFC2ブログランキングへ
↑ランキング参加中です…どれでもいいので「ポチっとなっ」としてください(^^;

必然的…(爆)

2017.04.07(15:18)
今日は夕方出勤。
とはいえ明日娘の入園式で、嫁さんは準備等々でバタバタ…こちらものんびりできるワケもなく、朝から洗濯3回したり、弁当兼夕飯のおかずを作ったりと大忙し(;´д`)

午後になり、知り合いの美容室に行くのだが、目の前の駐車場が空いてなかった時に少し離れたところに止めにいくのをして欲しいとかで出勤より少し早めだったが一緒に出ることに…結局目の前の駐車場に止められたのでそこで解放されたが、そこは京急の線路沿い(・・;)

仕方なく根岸線の駅まで歩いて出たが、必然的に!?途中の踏切で拾い物(笑)

↑いつぞや帰りの寄り道で良さそうだと思いつつ撮らなかった構図を試し撮り…順光の時間に一眼で撮りに来なくちゃだな(^^;
20170407145559a9a.jpg
↑一応目撃情報見てみたらネタが来るのでそれだけ押さえて撤収(笑)…どちらもタブレットで撮ってトリミングだけどね(^^ゞ

もうクタクタだけど、夜中まで頑張らなきゃだな…(-。-;) にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へFC2ブログランキングへ
↑ランキング参加中です…どれでもいいので「ポチっとなっ」としてください(^^;

Wing号

2017.04.06(21:11)
今日は日勤でネタも無いので、帰りにたまたま来たWing号など撮ってみた(^^;


全然よく撮れてないけど、これでご勘弁σ( ̄∇ ̄;) にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へFC2ブログランキングへ
↑ランキング参加中です…どれでもいいので「ポチっとなっ」としてください(^^;

新車

2017.04.04(15:20)
今日はもう一泊(^^;
しかし時間があるので一度帰宅。
でも迎えに来たついでにと買い物に付き合わされ、帰ってからは娘とお風呂に入り、お弁当作ってたら寝る暇も無かった…(=_=)

とりあえずネタも無いので、昨日、今日拾った新車の写真でも…(^^ゞ

↑TDにも新車入ったんだね…いよいよ7Eも終わりかな!?(・・;)
20170404150846c6c.jpg
↑12連の回送が来たなぁと眺めていたら、後ろ8両が新車だったので、後追いでチェキ(笑)…だいぶ見慣れてきた!?(^^;

さて、なんとか明日まで頑張ろう~! にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へFC2ブログランキングへ
↑ランキング参加中です…どれでもいいので「ポチっとなっ」としてください(^^;
前ページ | ホームへ | 次ページ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

大ちゃん

  • Author:大ちゃん
  • ↑の画像は5月の「今月の1枚」

    日記のようなノリになりそうですが、基本1日1回更新を心がけていろんな情報を発信できればと思っていますので、見てやってくださいなヽ(´▽`)/

    プロフィール画像は前月のベストショットを「今月の1枚」として更新しています(^^)v

    ※なお、コメント欄及びトラックバックに明らかに宣伝目的と思われるものや、本文の内容と関連性がうすいものが書き込みまたはリンクされていた場合、管理人の独断で断りなく削除する場合があります。
    ※本文中の各画像はサムネイル表示なので、クリックすると別窓で大きい画像が見れます。また、一応著作権は放棄しておりませんので無断転載等はご遠慮くださいm(_ _)m
    ※リンクについてですが、こちらのブログをリンクしていただくことは構いません(一言コメントをいただければ幸いです)が、当方はリンクは貼らない方向で現在管理していますので、相互リンクはお受けできませんのであらかじめご了承願います。

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク
最近の記事
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム