仕事帰りの拾いモノ(笑)

2016.12.29(20:28)
仕事明けの帰り、床屋でも寄ってくかなと思ったのだが、横浜駅の1000円カットは混んでたのでパス(苦笑)
その代わりじゃないが、調べてみたらちょうど時間だったのでちょいと寄り道して拾いモノ(笑)

↑コンデジで光線も微妙ですが、とりあえず…ね(^^ゞ

んで、新杉田に1000円カットがあるのでそっちに行こうと電車で移動。
こちらは空いてたのですぐに終了(^^;
嫁さんに連絡したら迎えに来ると言うが待ってるのも寒くて暇なので、途中まで歩いて合流することにして家の方向に向かって歩いていたら、某所踏切までたどり着いたのでここで待ってりゃいいかと撮影しつつ待機(笑)
2902-kq2100blue.jpg
↑この場所望遠で撮る構図が有名だが、望遠無ければこんな構図でも撮れます…8両だとちょっとカツカツかな(^^;
2903-kq800.jpg
↑6両なら少し余裕ある感じだね…リバイパルも一度撮ってみるかな(・・;)

これでようやく嫁さん来たので拾ってもらって帰宅。
午後は買い物行って、夜は娘の誕生日パーティー(本当は昨日だが、自分が泊まり仕事だったので)と、年賀状を作る暇もなく今日も1日終わり…(-_-;)

そして娘の誕生日パーティーは実家でみんなでやりました。
2016122920292945d.jpg
↑ローソクに火を点けたらなにも言わないうちからフーッて吹き始めたよ(笑)…どこかで覚えたんだな(^^;

もう3歳なんだねぇ… にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へFC2ブログランキングへ
↑ランキング参加中です…どれでもいいので「ポチっとなっ」としてください(^^;

<<岩手開発鉄道② | ホームへ | 鉄コレ京急1800>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dynamic.blog10.fc2.com/tb.php/4001-0965f544
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

大ちゃん

  • Author:大ちゃん
  • ↑の画像は5月の「今月の1枚」

    日記のようなノリになりそうですが、基本1日1回更新を心がけていろんな情報を発信できればと思っていますので、見てやってくださいなヽ(´▽`)/

    プロフィール画像は前月のベストショットを「今月の1枚」として更新しています(^^)v

    ※なお、コメント欄及びトラックバックに明らかに宣伝目的と思われるものや、本文の内容と関連性がうすいものが書き込みまたはリンクされていた場合、管理人の独断で断りなく削除する場合があります。
    ※本文中の各画像はサムネイル表示なので、クリックすると別窓で大きい画像が見れます。また、一応著作権は放棄しておりませんので無断転載等はご遠慮くださいm(_ _)m
    ※リンクについてですが、こちらのブログをリンクしていただくことは構いません(一言コメントをいただければ幸いです)が、当方はリンクは貼らない方向で現在管理していますので、相互リンクはお受けできませんのであらかじめご了承願います。

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク
最近の記事
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム