京急と貨レ

2016.02.08(17:39)
今日は仕事明けで午後にK病院の予約を入れていたため、それまで時間潰し(笑)
久々にS鉄でも撮ろうかと思ったのだが、撮りたい車両が思うように来なそうだったので中止…月曜なのでK急の撮影に変更(^^;

しかし横浜から近い場所となると撮れる場所も限られてしまい、前にも撮った仲木戸~神奈川間へ…横浜から散歩がてら歩いて行った。
後ろカツカツ(・・;)
↑せっかくだから前と構図を変えようと踏切から撮影…青いの来たので撮ってみたが、8両だとカツカツ(苦笑)
これが目的(^^;
↑ほどなく目的の黄色いの通過…無事撮影(^^ゞ

あとは適当に撮ってたので、ネタっぽいものだけ…(^^;
結構トリミング(^_^;)
↑前に撮った場所に移動してたら黄色いの来たので慌ててチェキ(笑)…遠目だったのでトリミング(^_^;)
明暗の差が大きい…(-_-;)
↑あとは大したものも来ず、800を狙いたかったが被られたりでようやく撮れたのはこの1枚…日差しが強くなってしまい順光アングルではないので微妙な結果に(-_-;)
企画はよくわかってない…(-。-;)ボソッ
↑途中から他にも撮影者が来て上り電車のみ狙ってたので、何か来るのかと思ったのだが、こんなHM付の電車ぐらい…時間切れで撤収したが、何か来たのかな!?(・・;)

撤収してそのままK病院方面に歩いて向かうことに…途中でお昼におにぎり等を買って、公園で食べることに。
横浜の景色の1ページだよね(^^ゞ
↑そしたらなんか来たので撮ってみた(爆)…いや、狙ってここでお昼にしたんですけどね(笑)

んで病院のあとは嫁さんが迎えに来たので、マークイズ寄って、それから再度公園へ(^^;
コキ付きが撮れたということで(苦笑)
↑原色が入る流れだったのだが振り替えられてしまい残念な結果に…まぁ根岸貨物のロクヨン自体久々に撮ったのでヨシとしよう(^^;

夕方からは飲み会があるのでさっさと帰りたかったが、赤レンガ倉庫のところでストロベリーフェスタなるモノをやってて、嫁さんが見たいというので寄り道(苦笑)
それから帰って飲み会行くちょっとの間に取り急ぎ更新してみる試みσ(^。^;) にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へFC2ブログランキングへ
↑ランキング参加中です…どれでもいいので「ポチっとなっ」としてください(^^;

<<昨日、赤レンガ倉庫にて… | ホームへ | 引き続き京急800形(苦笑)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dynamic.blog10.fc2.com/tb.php/3685-54bb5192
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

大ちゃん

  • Author:大ちゃん
  • ↑の画像は6月の「今月の1枚」

    日記のようなノリになりそうですが、基本1日1回更新を心がけていろんな情報を発信できればと思っていますので、見てやってくださいなヽ(´▽`)/

    プロフィール画像は前月のベストショットを「今月の1枚」として更新しています(^^)v

    ※なお、コメント欄及びトラックバックに明らかに宣伝目的と思われるものや、本文の内容と関連性がうすいものが書き込みまたはリンクされていた場合、管理人の独断で断りなく削除する場合があります。
    ※本文中の各画像はサムネイル表示なので、クリックすると別窓で大きい画像が見れます。また、一応著作権は放棄しておりませんので無断転載等はご遠慮くださいm(_ _)m
    ※リンクについてですが、こちらのブログをリンクしていただくことは構いません(一言コメントをいただければ幸いです)が、当方はリンクは貼らない方向で現在管理していますので、相互リンクはお受けできませんのであらかじめご了承願います。

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク
最近の記事
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム