朝練で甲種2種

2015.10.18(10:57)
この先仕事が続くこともあり、今日はたまたま日勤を休みにしていた。
昨日仕事明けで1日活動して、なおかつ夜に嫁さんを迎えに行ったので帰りは遅くなり寝るのが遅くなってしまったが、なんとか頑張って早起きして息子も起こしたが起きないので1人で出動!!(苦笑)

通過20分前ぐらいにIKB到着すると、先客10名ほど…知った顔もいたので適当に入らせてもらい待機。
いろいろとダメダメ(+o+)
↑しかし露出全然上がらないわ、スカ線に被られるわ、連写うまく作動しなくてスノープロウ切れちゃうわ、冴えない結果に終わる(-.-)…まぁ記録だね(・・;)

これにてすぐ撤収して次なる場所へ…こちらは50分ほど前に着いたら先客無し(笑)
その後チラホラと来たが、総勢4名ほど。
HM出しててくれればなぁ…(-。-;)ボソッ
↑とりあえずはまかいじの送り込み回送…さっきIKBでスカ線上ってった編成だな(・o・)
バトンタッチ!!
↑本チャンを引き継ぐかなりんDDと並びで…原色ガマのまま来て欲しかったナ
車体断面が全然違うのがよく分かる(^^;
↑ここはとりあえず無難に確保…逆光なので曇ってたのはよかったが、でも露出無さ過ぎた(^_^;)
のぞき窓的な穴!?(笑)
↑後追いも…なにかの顔みたい!?(笑)
↓ここは動画も撮りました…かなりんDDの移動から写ってます
[広告] VPS

これにて撤収かなと思っていたのだが、せっかくだからかなりん区間も撮るかと移動…人のいなそうなところと思って場所を決めたら微妙だったが時間無いのでとりあえず撮る。
やっぱり編成モノには向かなかった…(-_-;)
↑S切ってくる雰囲気はいいんだけど、なかなか画にならない…しかも背後の踏切が鳴ってから構えればと思ってたら列車が見えてから鳴るもんだから余裕が無かった(´д`;)
こっち側はカバー付けてない
↑後追いはそれなりに撮れたのでまぁヨシ(笑)…そいやこの場所で待機中に磯子で折り返してきたはまかいじ回送が根岸線を通過していったが、3度も目撃するなんて、ネタだったら最高なのにね(苦笑)

もうこれで帰ろうかと思ったが、車だと全然追っかけきくのでとりあえず本牧横浜駅方面に向かってみた(^^ゞ
眩し過ぎるぅ~(>_<)
↑歩道橋に上ってる余裕は無さそうだったので、下から貼り付きで…ハイビームで逆光みたいだし、おっさん並走してるし(笑)、なんか微妙(^^;

さすがに入換を眺めるのはいいやということで撤収して帰宅。
このあとは嫁さんに付き合って欲しいと言われてるので、とりあえずブログの更新だけしておく試み(笑) にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へFC2ブログランキングへ
↑ランキング参加中です…どれでもいいので「ポチっとなっ」としてください(^^;

<<チキチキ! | ホームへ | ///撮ってみた(^^;>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dynamic.blog10.fc2.com/tb.php/3609-f010c8ed
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

大ちゃん

  • Author:大ちゃん
  • ↑の画像は9月の「今月の1枚」

    日記のようなノリになりそうですが、基本1日1回更新を心がけていろんな情報を発信できればと思っていますので、見てやってくださいなヽ(´▽`)/

    プロフィール画像は前月のベストショットを「今月の1枚」として更新しています(^^)v

    ※なお、コメント欄及びトラックバックに明らかに宣伝目的と思われるものや、本文の内容と関連性がうすいものが書き込みまたはリンクされていた場合、管理人の独断で断りなく削除する場合があります。
    ※本文中の各画像はサムネイル表示なので、クリックすると別窓で大きい画像が見れます。また、一応著作権は放棄しておりませんので無断転載等はご遠慮くださいm(_ _)m
    ※リンクについてですが、こちらのブログをリンクしていただくことは構いません(一言コメントをいただければ幸いです)が、当方はリンクは貼らない方向で現在管理していますので、相互リンクはお受けできませんのであらかじめご了承願います。

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク
最近の記事
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム