583確保!!

2015.06.01(22:22)
最近公私共にいろいろありすぎて、京急のイベント後もブログを復活できずにいましたが、とりあえず当面は特段ネタがあった時だけのアップで進めさせていただきます。すみませんがご了承くださいm(_ _)m

ということで、昨日今日と583がこっちにやってくるという情報があったので、昨日泊まり前にちょこっと確保してきました!!
ハマ線はとりあえず記録しておく(^^;
↑これは試し撮りのハマ線直通(^^;
地元を走る583の記録ということでね(^^ゞ
↑583系による、Y156記念列車…超逆光ですが、家から一番すぐに行ける場所なのでここで撮ってみた(^^ゞ
ムラにならず済んだσ(^。^;)
↑そしてトカ線を上ってくるのはこの跨線橋から…順光側は先客がいたし草が結構生えてたので、あえて逆光側から狙ったら通過の時だけ曇ってくれた(笑)

元々夕方の出勤だったので午後の根岸線も行こうと思ってたのだが、翌日用事があり明けが早く終わる仕事とシフトの交換をしてもらったので昼の出勤になっていたためこれにて出勤。
今日は仕事明けでその用事のため嫁さんと合流して青葉区方面へ…用が済んだところでふと思い出して時間を見てみたらなんとか間に合うかもというタイミングだったので取り急ぎIKBへ!!(笑)
長編成を想像させる!?(苦笑)
↑5分前に到着してなんとか確保!!…noriさんありがとうございました!!
もうちょっと手前に引きたかった…(-。-;)ボソッ
↑折り返しも確保したが、シャッタータイミング少し損ねた…トリミングでなんとか(苦笑)

鉄分補給も久々でしたが、583をそこそこ堪能した2日間でした(^^ゞ にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へFC2ブログランキングへ
↑ランキング参加中です…どれでもいいので「ポチっとなっ」としてください(^^;

<<単? | ホームへ | 昨日撮った電車>>

コメント
忙しい中、お疲れ様でした。
自分も何とかサマになったよ。

今月末のみちのく号乗りたい。
【2015/06/01 22:53】 | nori #- | [edit]
お疲れさまでした!
とりあえず来週どうするかですね(笑)
【2015/06/02 00:00】 | 大ちゃん #oKzxZbq2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dynamic.blog10.fc2.com/tb.php/3546-45051d7f
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

大ちゃん

  • Author:大ちゃん
  • ↑の画像は7月の「今月の1枚」

    日記のようなノリになりそうですが、基本1日1回更新を心がけていろんな情報を発信できればと思っていますので、見てやってくださいなヽ(´▽`)/

    プロフィール画像は前月のベストショットを「今月の1枚」として更新しています(^^)v

    ※なお、コメント欄及びトラックバックに明らかに宣伝目的と思われるものや、本文の内容と関連性がうすいものが書き込みまたはリンクされていた場合、管理人の独断で断りなく削除する場合があります。
    ※本文中の各画像はサムネイル表示なので、クリックすると別窓で大きい画像が見れます。また、一応著作権は放棄しておりませんので無断転載等はご遠慮くださいm(_ _)m
    ※リンクについてですが、こちらのブログをリンクしていただくことは構いません(一言コメントをいただければ幸いです)が、当方はリンクは貼らない方向で現在管理していますので、相互リンクはお受けできませんのであらかじめご了承願います。

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク
最近の記事
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム