コンデジでネタ確保(^^ゞ

2015.04.18(22:30)
昨日は夕方の出勤で、ちょうどタイミング的に行けそうだというコトで、ちょいと寄り道してから出勤(^^;
手前から2本目の架線柱がやや傾いてるので、水平がわかりにくい!?(苦笑)
↑これの直後のスカ線に乗ればいいやと思ってたら、若干遅れててスカ線の直後(まだ右側に止まってる(^_^;)に来たので確保して次のトカ線で横浜へ出たが、出勤には間に合うので問題なし(笑)…前から2両目のサハだけ6扉車代替で導入した車なのでこっちに流用してるらしいです(雨どいとか微妙に違う)

そして今日は仕事明けで母親も一緒に買い物に行くことになっていたので、嫁さんに連絡。職場近くの某商店街で買い物をしようということになり、現地で待ち合わせ。
一旦実家に帰宅し昼食を済ませたあと、買い足りない物を買うため再び出動。その途中で羽田空港行きのエア急に充当された黄色いヤツを見かけたので、買い物途中の移動中にちょいと寄り道(笑)
これの前にブルースカイが来たので、それを撮りたかった…(-。-;)ボソッ
↑思っていたより時間が掛かるようで数本見送りつつ待機…逆アンの方が順光で結構いい感じに撮れるなというのを発見したのは収穫(^^ゞ
いっそもっと高感度にすべきだったか…(-_-;)
↑これで来なかったらあきらめようと思ったら、ようやくキターーーー(・∀・)ーーーー!!(笑)…元々逆光のうえ、だいぶ陽が傾いて露出無かったので微妙にブレてるのが残念だが、黄色いエア急は初確保なので記録としてはOKかな(^^ゞ

これにて撤収して他の買い物も済ませて実家で夕飯してから帰宅。
鉄分補給もしたが、忙しく1日が終わったなぁ…(-_-;) にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へFC2ブログランキングへ
↑ランキング参加中です…どれでもいいので「ポチっとなっ」としてください(^^;

<<昨日の後追い(^^; | ホームへ | 昨日の桃ちゃん>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dynamic.blog10.fc2.com/tb.php/3515-56d9c8cf
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

大ちゃん

  • Author:大ちゃん
  • ↑の画像は5月の「今月の1枚」

    日記のようなノリになりそうですが、基本1日1回更新を心がけていろんな情報を発信できればと思っていますので、見てやってくださいなヽ(´▽`)/

    プロフィール画像は前月のベストショットを「今月の1枚」として更新しています(^^)v

    ※なお、コメント欄及びトラックバックに明らかに宣伝目的と思われるものや、本文の内容と関連性がうすいものが書き込みまたはリンクされていた場合、管理人の独断で断りなく削除する場合があります。
    ※本文中の各画像はサムネイル表示なので、クリックすると別窓で大きい画像が見れます。また、一応著作権は放棄しておりませんので無断転載等はご遠慮くださいm(_ _)m
    ※リンクについてですが、こちらのブログをリンクしていただくことは構いません(一言コメントをいただければ幸いです)が、当方はリンクは貼らない方向で現在管理していますので、相互リンクはお受けできませんのであらかじめご了承願います。

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク
最近の記事
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム