fc2ブログ

拾えるモノは拾ってみる(笑)

2013.10.11(16:28)
まずは昨日の出勤時に拾ったモノから…(^^;
ロクヨン原色は撮れる機会増えたね(^^ゞ
↑ロクヨン原色が入った5078レ…この日は8760レにもロクヨン原色が入ったらしいが、さすがにその時間からは出れなかった(気力が無かった!?(^^;)
これがニーナだったらなぁ…(-。-;)ボソッ
↑すぐの電車で移動して今度はEF6624の2089レを確保!!…East-iのヘッドライトでナンバーが光ってる(^^;
このあと撮影大会になってました(笑)
↑ということでそのEast-iと2089レのコキをコラボで(笑)
200もたまにはちゃんと撮らなくちゃだな(^^;
↑そして横浜に出て桜木町で間に合うと気付きさらに移動してきて待機してたら91レが来たので一応後追いでチェキ(笑)
連写できなかったのでこのショットだけ(苦笑)
↑そして間に合ったEast-i…根岸線のネタということで地元民として押さえておきました(笑)
どちらかと言うとハマ線205としての記録かな!?(^^;
↑振り向いてハマ線205とのコラボもチェキ(笑)…これも記録としてね(^^ゞ

これにて撤収で時間調整を兼ねてちょっとお茶してから出勤。
仕事は問題なく終了し、今日は仕事明けで健康診断へ…ちょっと体重が増えてたり(苦笑)不安材料はあるがとりあえずは無事に終了σ(^。^;)
また5078レがロクヨン原色だったり昨日2089レで下ったEF6624が5092レで上ってきたりとネタがあったので、どこかでご飯食べてそのまま行こうかなとも思ったのだが、車をディーラーに持って行きたい(エアバックの表示灯が点滅したままになっていたので)という話もあったので一旦帰宅してご飯食べてからディーラーに行くついでに出直すということに。

そうなるとどちらともとは行かないのでゼロロク1本に絞ることにした…
やっぱりド逆光は厳しいね(・・;)
↑久々にIKBの定番アングルで撮ろうと思ったらケツ切れちゃうし天気良すぎて逆光厳しいし微妙な結果で終了…このあと2089レもついでにと思ったらシャッター切り損ねて玉砕だし、撤収しようと車に戻りかけたら背後を183の修学旅行臨が通過するし、なんかグダグダでした(-_-;)

まぁ、今日はあくまでもついでだからいいだろうと自分に言い聞かせて(笑)ディーラーへ…エアバックの件は一時的な接触不良と思われるとのことで復旧したので良かった(^^;

今日はこのあと深夜の訓練に参加する予定になっていて徹夜なので昼寝しなくちゃとか思ってたのに、もう夕方だよ…大丈夫かな(・・;) にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へFC2ブログランキングへ
↑ランキング参加中です…どれでもいいので「ポチっとなっ」としてください(^^;

<<E6にブルトレに26号機に… | ホームへ | 振り向けば…(゚Д゚)>>

コメント
お仕事に健康診断と撮影お疲れ様です。久々に地元根岸界隈が賑やかになりましたね。やっぱネタがいくつも重なって撮れなくなるのも良いものです。
【2013/10/11 18:51】 | はまやす #- | [edit]
はまやすさんも仕事明けで撮影お疲れさまでした!(笑)
欲を言えば効率良くネタを網羅できるのが理想ですけどね(^_^;
でもロクヨン原色は無理してまで行かなくてもいいかと思ってしまう自分がいたり(笑)…贅沢ですね(^^ゞ
今度はまた一緒に行きましょう!!
【2013/10/11 20:45】 | 大ちゃん #oKzxZbq2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dynamic.blog10.fc2.com/tb.php/2972-28bd3b84
| ホームへ |
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

大ちゃん

  • Author:大ちゃん
  • ↑の画像は2月の「今月の1枚」

    日記のようなノリになりそうですが、基本1日1回更新を心がけていろんな情報を発信できればと思っていますので、見てやってくださいなヽ(´▽`)/

    プロフィール画像は前月のベストショットを「今月の1枚」として更新しています(^^)v

    ※なお、コメント欄及びトラックバックに明らかに宣伝目的と思われるものや、本文の内容と関連性がうすいものが書き込みまたはリンクされていた場合、管理人の独断で断りなく削除する場合があります。
    ※本文中の各画像はサムネイル表示なので、クリックすると別窓で大きい画像が見れます。また、一応著作権は放棄しておりませんので無断転載等はご遠慮くださいm(_ _)m
    ※リンクについてですが、こちらのブログをリンクしていただくことは構いません(一言コメントをいただければ幸いです)が、当方はリンクは貼らない方向で現在管理していますので、相互リンクはお受けできませんのであらかじめご了承願います。

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク
最近の記事
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム