fc2ブログ

そして、千葉へ…(^^;

2010.01.31(13:10)
2010013112340000.jpg
寝不足続きでウルトラ眠かった(笑)が、明け仕事も何とか無事終了(^^;
そのまま千葉に向かってもよかったのだが、レオがお腹を空かせてるだろうというコトで一旦帰宅…タイミングが良かったので初音町まで歩いてバスで帰った(苦笑)
餌をあげて(上の写真はがっついている様子(^^;)少し暴れさせて、可哀そうだがまた柵に入れて出動。今度は駅まで歩いて根岸線へ…
いつでもこの電車しか来ないしな…(-。-;)ボソッ
↑本当は左の電車に乗ると1本早いスカ線に乗れるようなのだが、確実に座って行きたかったので、大船に出ることにした(^^ゞ
これももう少ししたら群がるようになるのかな(-_-;)
↑大船ではこれから貴重になっていく253を今のうちにとチェキったり…
停止位置だと柵とか被るので、踊り子が出発した直後に撮りました(^^;
↑踊り子と233の並びを撮ったりしつつ、スカ線待ち(^^;
やっぱ原型が一番!!(笑)
↑そしてスカ線へ…スカート原型、原色、エアポート成田と言うレアになりつつある組み合わせに萌え~(笑)

快速エアポート成田で一気に稲毛までなので爆睡していこうと思っていたのだが、たまにしか乗らない線に乗るといろいろ気になってしまうのは悲しい性…(苦笑)
新鶴とか新幹線(時間的にTEC500が来そうだったが見ることはできなかった…(-_-;)とか見ているうちに東京へ…総武線に入れば黄色い帯の電車ですら珍しいと思ってしまうので結局起きたままだった(自爆)
ホワイトフェイスだね
↑稲毛に到着しバスまで少々時間があったのでそれまで珍しい(苦笑)電車をチェキりつつヒマつぶし…根岸線ではかなり少数派だった209-500番台(こっちでも少数派かな?(^^ゞ)
こっちはシルバーフェイス(^^ゞ
↑ヨ231は本数多そうだが、とりあえずチェキ!!(笑)
まだこの塗装は違和感あるなぁ…(^^ゞ
↑んで通過電車とのアナウンスに、209が来ないかなぁと期待するも来たのは211(・・;)

そして時間になりバスに乗り目的地へ…運賃の変わり目だったので、ひとつ前のバス停で降りて歩くことにした(^^;
日野車です!!
↑歩きつつ来たバスをチェキ!!(笑)…検01系統新検見川駅行き
こっちはいすゞ車です!!
↑こっちは稲41系統稲毛駅行き…前掛けが付いてないってステキだわぁ~(笑)

到着してとりあえずお昼をいただき、その後病院へ…手術も無事終わり、おじいちゃんは元気だったので一安心(^^ゞ
そのまま帰宅の方向に向かったが寄り道等々で結局帰りが遅くなり、寝るのも遅くなってしまう…なかなか寝不足が解消できない( ̄^ ̄) にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へFC2ブログランキングへ
↑ランキング参加中です…どれでもいいので「ポチっとなっ」としてください(^^;

<<ビバあいづ(磐越西線) | ホームへ | 踊り子バリエーション…補足(^^;>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dynamic.blog10.fc2.com/tb.php/1571-fa985266
| ホームへ |
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

大ちゃん

  • Author:大ちゃん
  • ↑の画像は2月の「今月の1枚」

    日記のようなノリになりそうですが、基本1日1回更新を心がけていろんな情報を発信できればと思っていますので、見てやってくださいなヽ(´▽`)/

    プロフィール画像は前月のベストショットを「今月の1枚」として更新しています(^^)v

    ※なお、コメント欄及びトラックバックに明らかに宣伝目的と思われるものや、本文の内容と関連性がうすいものが書き込みまたはリンクされていた場合、管理人の独断で断りなく削除する場合があります。
    ※本文中の各画像はサムネイル表示なので、クリックすると別窓で大きい画像が見れます。また、一応著作権は放棄しておりませんので無断転載等はご遠慮くださいm(_ _)m
    ※リンクについてですが、こちらのブログをリンクしていただくことは構いません(一言コメントをいただければ幸いです)が、当方はリンクは貼らない方向で現在管理していますので、相互リンクはお受けできませんのであらかじめご了承願います。

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク
最近の記事
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム