fc2ブログ

撮り初め(苦笑)

2009.01.02(17:19)
今日は仕事明けで千葉の祖父母(嫁さんの)の家へ新年の挨拶に行くことに…とりあえず終了後ちょうど箱根駅伝が近くを通過するタイミングだったのだが、それには目もくれずちょうど来る富士ぶさをチェキ!!(爆)
0201-fujibusa.jpg
↑今年の撮り初めです(笑)…時間もなくとりあえず撮った感じなので正面も光線ムラだし、イマイチですな(^^ゞ
0202-fuji-jidori.jpg
↑今日のイチオシはこっち!?…富士のテールを撮っている地鶏さん(爆)

その後は最寄り駅で車で出てきた嫁さんと合流、湾岸をひた走り千葉へ…
0203-randmark-fuji.jpg
↑ベイブリッジから見えたみなとみらいと富士山(嫁さん撮影)…昨日といい今日といい、写真を撮りに行けない日に限って富士山がベストになるんだよなぁ(´Д`;)

無事に祖父母宅に到着し、しばし歓談。しかし明日は日勤だし帰りに寄り道する予定でもあったので、早めに撤収。
帰りは下道でいつも通り(苦笑)イクスピアリとお台場に寄って(現在はお台場で待たされ中…(-_-;)、あとはまっすぐ帰るのかどうか…¬(´∧`;)Г
0204-nekobus.jpg
↑お台場でネコバスで遊ぶ息子…もう何度か来ているが何度でも楽しいようだ(^^;

ちなみにイクスピアリの天賞堂のNゲージ福袋は今年も即完売だったようで…(苦笑)

結局お台場で結構時間が経ってしまったので、途中でお弁当を買っただけでまっすぐ帰宅しました(笑) にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へFC2ブログランキングへ
↑ランキング参加中です…どれでもいいので「ポチっとなっ」としてください(^^;

<<三が日も終わりですね!!(オイラには関係ねぇっすが…( ̄^ ̄) | ホームへ | アケヨロ!(省略しすぎ!?笑)>>

コメント
あらためてはじめまして。
あけましておめでとうございます。

EF66が好きなもので新年早々、よいお写真を拝めてラッキーです(*^_^*)
光線ムラ?そんなの全く気になりません!
やっぱりカッコよく撮ろうと思ったら、駅撮りばっかじゃ厳しいですね…
今年はちょっと撮る場所の選定も頑張りたいなと思いました。

ふじぶさ、そろそろ乗っておかないと思っているのですが
なかなかまとまって休みが取れないのでどうしたもんかと今うんうん唸っております。

まとまりのないコメントでごめんなさい。またお邪魔させていただきます♪
【2009/01/03 14:52】 | Redsky #uRDayHYM | [edit]
Redsky様>
ご来訪ありがとうございますo(^o^)o!
ロクロク好きなんですね。喜んでいただければこちらとしても嬉しいデス(^^ゞ

写真はこだわりだすと奥が深いですからねぇ…学生の頃とかいろいろ撮っていたので、昔取ったなんとやらで多少こだわりつつ撮影しています(笑)

自分も本当は富士ぶさ乗りたいのですが、家庭持ちとしては資金面に難アリで乗るのは無理そうです…なのでせめて少しでも満足できる写真を撮るべくこれからも3月まで行ける時は撮影に行きたいと思います!!

また遊びに来てくださいね~♪
【2009/01/03 21:36】 | 大ちゃん #oKzxZbq2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dynamic.blog10.fc2.com/tb.php/1160-e694a39f
| ホームへ |
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

大ちゃん

  • Author:大ちゃん
  • ↑の画像は2月の「今月の1枚」

    日記のようなノリになりそうですが、基本1日1回更新を心がけていろんな情報を発信できればと思っていますので、見てやってくださいなヽ(´▽`)/

    プロフィール画像は前月のベストショットを「今月の1枚」として更新しています(^^)v

    ※なお、コメント欄及びトラックバックに明らかに宣伝目的と思われるものや、本文の内容と関連性がうすいものが書き込みまたはリンクされていた場合、管理人の独断で断りなく削除する場合があります。
    ※本文中の各画像はサムネイル表示なので、クリックすると別窓で大きい画像が見れます。また、一応著作権は放棄しておりませんので無断転載等はご遠慮くださいm(_ _)m
    ※リンクについてですが、こちらのブログをリンクしていただくことは構いません(一言コメントをいただければ幸いです)が、当方はリンクは貼らない方向で現在管理していますので、相互リンクはお受けできませんのであらかじめご了承願います。

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク
最近の記事
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム